RIPRS
REDSTONEのブログです
スポンサーサイト

再び・・・


122.png











123.png






こんばんは
さて、誰を振りなおしたかというと・・・


124.png



運キャラ卒業!!
Uなんて一つも出してないけどいいんです!!



ってわけで・・・

125.png


健康極に戻しました(ノ∀`*)
スキルはまだそのままですが近いうちに戻します。


126.png



その日のGvのステ。
倉庫にあったものやメインの装備などを
とりあえずつけたので防御が・・・
装備がなくてマスグリとかつけてますからね。。(笑)

少しずつそろえていきたいと思います。



んで、運キャラやめる前に一時間ソロした結果を・・・



ちなみに運キャラの時のステはこんな感じ

127.png





128.png



通りすがりのテイマーさんに聞かれて恥ずかしかったのは内緒。










一時間経過・・・


えと、水色30個ほどでました
編集面倒なのでパス・・・



売れそうな物は無しでした、、、
水色はALL破壊(笑)
Uも勿論出ませんでした( ´・ω・)



最後ぐらいなんかでてくれよ



運装備や固定装備を売れるので
お金が入るので、
HP率マントとか良いのを揃えていければなぁ・・・と
思っています
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

|゚∠゚)ノ ィョゥ
【2005/11/18 12:55】 URL | いぞう #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://riprs1010.blog21.fc2.com/tb.php/22-6ad045c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



